パセリの野菜日記

野菜通信!

父が 、逮捕されたってどうなん!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、父が 、逮捕されたってこの頃どうなんよ!?

父が 、逮捕されたは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、父が 、逮捕されたをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。