パセリの野菜日記

野菜通信!

姜弘文ってこの頃どんな風ですか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、姜弘文が近頃話題のようです。

姜弘文は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、姜弘文をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。