パセリの野菜日記

野菜通信!

バジルシードは周りで話題のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、バジルシードって近頃どうなの!?

バジルシードは、国内でも話題みたいです。皆さんは、バジルシードに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。