パセリの野菜日記

野菜通信!

足の診療所って近頃どんなもんよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、足の診療所が巷で噂?

足の診療所は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、足の診療所をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。