パセリの野菜日記

野菜通信!

星座 ネチネチはどうなの!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、星座 ネチネチにこの頃興味があります。

星座 ネチネチは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、星座 ネチネチをどう感じますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。