パセリの野菜日記

野菜通信!

志村けんが最近話題だそうです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、志村けんは最近話題なの?

志村けんは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、志村けんをどう思いますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレは、これから飲みがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。