パセリの野菜日記

野菜通信!

大原慎司は最近噂?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、大原慎司は興味津々!

大原慎司は、職場でも話題なんですよ。あなたは、大原慎司をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたしは、これから見たいテレビがあるので、おいとまします!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。