パセリの野菜日記

野菜通信!

難読芸能人TOP10は巷で話題?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

こちらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

近々、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、難読芸能人TOP10を知っていますか?

難読芸能人TOP10は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、難読芸能人TOP10をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。