パセリの野菜日記

野菜通信!

喜多嶋舞が世間で話題になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、喜多嶋舞は話題だそうです。

喜多嶋舞は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、喜多嶋舞に興味ありますか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これから出掛けるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。