パセリの野菜日記

野菜通信!

堀北 2ショットは最近どんな感じですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、堀北 2ショットに興味ありますか?

堀北 2ショットは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、堀北 2ショットをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、うちは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生、3万日しかない。