パセリの野菜日記

野菜通信!

園遊会は最近話題です。

ちぃーす♪お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

あたしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、園遊会はこの頃興味津々!園遊会は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、園遊会をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。