パセリの野菜日記

野菜通信!

佐藤和帆はどんな風よ!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、佐藤和帆は人気?

佐藤和帆は、周りでも話題なんですよ。あなたは、佐藤和帆に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。