パセリの野菜日記

野菜通信!

薮田翔一がこの頃噂になっているようです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、薮田翔一が最近人気のようです。

薮田翔一は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、薮田翔一をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。