パセリの野菜日記

野菜通信!

岡山マラソン 結果が周りで話題のようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、岡山マラソン 結果かよ!!

岡山マラソン 結果は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、岡山マラソン 結果に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼します。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。