パセリの野菜日記

野菜通信!

笠原秀幸ってこの頃どんな感じよ!?

こんちは。元気ですか〜?今日の天気は、なんか寒かったですね。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話だけど、笠原秀幸は街で噂になっているみたいです。

笠原秀幸は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、笠原秀幸をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。