パセリの野菜日記

野菜通信!

写真袋は周りで噂?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、写真袋は街で噂です。

写真袋は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、写真袋を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいらは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。