パセリの野菜日記

野菜通信!

杉本智則って近頃どうなん!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、中野に行ってきました。

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

今度、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、杉本智則って近頃人気なの?

杉本智則は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、杉本智則をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。