パセリの野菜日記

野菜通信!

オニフスベが噂?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、オニフスベって近頃人気なの?

オニフスベは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、オニフスベを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?

広告を非表示にする