パセリの野菜日記

野菜通信!

鈴木みのりが近頃話題のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、鈴木みのりは最近噂です。

鈴木みのりは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、鈴木みのりを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいらは、これから読書をしたいので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。