パセリの野菜日記

野菜通信!

妄想五郎丸料理が最近話題になっているようです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、妄想五郎丸料理は最近どうよ!?

妄想五郎丸料理は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、妄想五郎丸料理をどう感じますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。