パセリの野菜日記

野菜通信!

木原誠太郎のディグラム診断がこの頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、木原誠太郎のディグラム診断って近頃話題なの?

木原誠太郎のディグラム診断は、周りでも話題なんですよ。あなたは、木原誠太郎のディグラム診断に興味ありますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。