パセリの野菜日記

野菜通信!

岸本慎太郎が近頃噂のようです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、岸本慎太郎は噂になっているみたいです。

岸本慎太郎は、国内でも話題みたいです。皆さんは、岸本慎太郎をどう評価しますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。