パセリの野菜日記

野菜通信!

ヒモザイルってこの頃どんな風ですか?

どうも、どうも。お元気ですか?

俺様は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、ヒモザイルはどうですか?

ヒモザイルは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ヒモザイルに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。