パセリの野菜日記

野菜通信!

割烹久田ってどうなんよ!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

近々、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、割烹久田が街で話題のようです。

割烹久田は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、割烹久田を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。