パセリの野菜日記

野菜通信!

笠原将生に最近興味を持ちました。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、笠原将生が巷で人気になっているようです。

笠原将生は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、笠原将生をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、うちは、これから飲みがあるので、失礼します。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。