パセリの野菜日記

野菜通信!

吉岡達夫は近頃どうなん!?

こんにちは。調子どうですか〜?

俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、吉岡達夫は近頃どうですか?

吉岡達夫は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、吉岡達夫に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。