パセリの野菜日記

野菜通信!

市営潮江住宅はこの頃どんな感じよ!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

俺様は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

また、変な話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、市営潮江住宅はこの頃どうなん!?

市営潮江住宅は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、市営潮江住宅をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、自分は、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。