パセリの野菜日記

野菜通信!

ヤサの語源がこの頃噂になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、西新宿に行ってきました。

拙者は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ヤサの語源が街で人気です。

ヤサの語源は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ヤサの語源をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。