パセリの野菜日記

野菜通信!

森勇介はこの頃どんな感じよ!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

わしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

来週、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、森勇介が世間で話題のようです。

森勇介は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、森勇介をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。