パセリの野菜日記

野菜通信!

週刊文春 春画ってどうですか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三ヶ月前、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、週刊文春 春画は話題?

週刊文春 春画は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、週刊文春 春画をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。