パセリの野菜日記

野菜通信!

横井英樹が最近噂になっているようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、横井英樹はこの頃人気です。

横井英樹は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、横井英樹をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、自分は、これから出掛けるので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。