パセリの野菜日記

野菜通信!

美幌川はこの頃どうなん!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、美幌川が周りで話題になっているみたいです。

美幌川は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、美幌川をどう感じますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたしは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。