パセリの野菜日記

野菜通信!

イレブンパリって近頃どうですか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

今度、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!少し別な話だけど、イレブンパリは周りで話題になっているようです。

イレブンパリは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、イレブンパリをどう感じますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。