パセリの野菜日記

野菜通信!

鹿鳴館が話題になっているみたいです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、赤坂に行ってきました。

あちきは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、鹿鳴館が世間で噂のようです。

鹿鳴館は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、鹿鳴館をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。