パセリの野菜日記

野菜通信!

芋雨が世間で噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

俺っちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!あ、そうそう、急に話が変わりますが、芋雨は最近気になっています。

芋雨は、女性でも話題みたいです。皆さんは、芋雨に興味ありますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。