パセリの野菜日記

野菜通信!

田尻宗昭が近頃気になっています。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、田尻宗昭は最近噂です。

田尻宗昭は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、田尻宗昭を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。