パセリの野菜日記

野菜通信!

佐々木酒造は最近噂のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、昔、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

少し別な話ですが、佐々木酒造は街で話題のようです。

佐々木酒造は、女性でも話題みたいです。皆さんは、佐々木酒造に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。