パセリの野菜日記

野菜通信!

豊田社長は最近どうでしょうか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

麻呂は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、豊田社長が街で噂?

豊田社長は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、豊田社長をどう思いますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、私は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。