パセリの野菜日記

野菜通信!

南極料理人Blu-rayって最近どんな感じですか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、浅草に行ってきました。

こちらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、南極料理人Blu-rayは近頃どうなの!?

南極料理人Blu-rayは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、南極料理人Blu-rayをどう感じますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。