パセリの野菜日記

野菜通信!

戸邊米はこの頃気になります。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、戸邊米は最近どうよ!?

戸邊米は、国内でも話題みたいです。皆さんは、戸邊米に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、拙者は、これから飲みがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。