パセリの野菜日記

野菜通信!

おみそ汁の具って最近どんな風ですか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

少し聞いた話だけど、おみそ汁の具が話題になっているようです。

おみそ汁の具は、国内でも話題みたいです。皆さんは、おみそ汁の具をどう感じますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。