パセリの野菜日記

野菜通信!

台湾ミンチが世間で話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、台湾ミンチはこの頃どんなもん!?

台湾ミンチは、国内でも話題みたいです。皆さんは、台湾ミンチをどう思いますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これから約束があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。