パセリの野菜日記

野菜通信!

渡辺めぐみはこの頃どんな風よ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、渡辺めぐみが人気になっているみたいです。

渡辺めぐみは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、渡辺めぐみをどう思いますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。