パセリの野菜日記

野菜通信!

大塚耕平が近頃うわさになっているようです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ついさっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、大塚耕平は周りで話題です。

大塚耕平は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、大塚耕平をどう評価しますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、私は、そろそろ寝ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。