パセリの野菜日記

野菜通信!

次元大介 モンストについて知ってましたか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、うちは、あるんですよね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、次元大介 モンストが巷で噂だそうです。

次元大介 モンストは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、次元大介 モンストをどう評価しますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、私は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。