パセリの野菜日記

野菜通信!

大塚耕平が巷で話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

Meは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、大塚耕平ってこの頃どうよ!?

大塚耕平は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、大塚耕平をどう評価しますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。