パセリの野菜日記

野菜通信!

チリ地震は興味ありますか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、チリ地震ってこの頃どうよ!?

チリ地震は、周りでも話題なんですよ。あなたは、チリ地震に興味ありますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。

*1:◎д◎