パセリの野菜日記

野菜通信!

久野アナは近頃噂だそうです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、久野アナは近頃話題になっているみたいです。

久野アナは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、久野アナをどう評価しますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、我輩は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。