パセリの野菜日記

野菜通信!

魚うどんは話題のようです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

われは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

この前、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、魚うどんがこの頃話題のようです。

魚うどんは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、魚うどんをどう思いますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、私は、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。