パセリの野菜日記

野菜通信!

犬射殺は近頃話題なの?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の本題に入りますが、犬射殺は世間で噂のようです。

犬射殺は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、犬射殺をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。